メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

上手くいく人は、気遣いができて、勇気もあります。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「上手くいく人は、気遣いができて、勇気もあります。」-1

自分の心を素直に見せられる勇気です。

婚活を始めて、どれくらいの期間で成婚できるのか?大きく分けて4つでしょうか?


半年前後、1年前後、2年前後、エンドレスに陥るタイプ。


運もありますが、違いは明白にあります。すんなりと早く成婚に辿り着く人は、まず人間関係作りの上手い方です。


人に慣れている。初対面の人ともそんなに緊張せずに自分を素直に出せる人です。


そして、気遣いも自然にできます。言わば空気も読めます。そして、やはり人として魅力があります。


お見合い時から、本性を出せる勇気があります。それが大切だとお分かりなのです。あなたはいかがですか?


要は本当に出会いさえあれば、スグに結婚できる準備が整った方という事です。


出会いはとても大切です。でも出会いだけで本当にあなたは結婚できそうですか?


お見合いで初めて会った方を、あなたに合うお相手だ!と本当に見極める経験や力は備わっていますか?


難しい事だと思います。しかし、3か月~半年以内に成婚される方というのは、その力をお持ちです。


ご自身でお気づきでない方もいますが、我々結婚カウンセラーには分かります。


お見合いでのお話の仕方、振る舞い、気遣い。あまりアドバイスする事はなく、幾つかの質問だけで後は、ご自身で決める決断力もお持ちです。

あなたはいかがですか?初めてのお見合い不安じゃなかったですか?緊張しませんでしたか?


交際になっても、スグに不安になったり、お相手の事をよく思えなくなったり。


これは、お相手が悪いだけではない場合も多いんですよ。


お互い様という考えもありですが、些細な気遣いがあなたも足りない事が多いのです。


そして、自分を素直に見せる勇気が足りなから、お相手の本当の姿も見れないまま交際が終了する事も多いです。


同じように婚活を始めても、活動期間に違いがあるのは容姿の違いなどではありません。


婚活は運だけでなく、今までの経験のすべてが結果に反映されます。


あなたは決断力がある方ですか、ない方ですか?それも経験からきている事が多いですよね。

婚活はできるだけ早く卒業して、幸せな結婚に辿り着いて欲しいと思います。


だから、沢山の経験が短期間で出来るようにサポートさせて頂きます。エンドレスの婚活にならない様に。


自己流では分からない事も多いかも知れません。

あなたに必要な事を知って頂けたら、成果は大きく変わると思います。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案