メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

今うまくいってない・・その時が大切なのです!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「今うまくいってない・・その時が大切なのです!」-1

あなたは経験で力をつける必要があるのです。

婚活を始めて、あなたは何人の異性と出会いましたか?お申込みは何件しましたか?お見合いは何度しましたか?


交際は何人としたでしょう?あなたは何人目の方と結婚するのか?それは人によりますよね。


勿論、婚活には運もあると思います。一人目のお見合い相手と交際に発展し、そのまま成婚される方もいます。


しかし、大半はそんな奇跡的な運に恵まれる事はありません。


5人目の方もいれば、10人目、20人目の方もいます。成婚された方というのは、その何人目かと出会るまではすべて上手くいってないのです。


簡単に言えば、成婚するお相手と出会えるまではすべて失敗しているのです。上手くいかなかったのです。

でも、諦めずにいろんな事を体験し、経験して自分に合う人を見つけられる様に成長されます。


婚活は、うまくいってない時の考え方や行動で次の展開が変わってきます。


今、あなたが上手くいっていないのは、どこかに理由があるのですが、自分を責める必要は全くありません。

性格が悪いのかな?見た目がダメなのかな?改善が必要と思う事があれば、それはして下さい。


でも、それは小さな事です。まだ成婚に至ってないのは、いろんな経験が足りていないとお考え下さい。


本当に幸せな結婚をする為に、まだ必要な経験が足りていないのだと思います。


でも、婚活で上手くいってない時って苦しいですよね?早く成婚したいですよね?


時には、逃げ出したくなる事もありますよね?そんな時あなたがどう考えるか?どう行動するか?


そこで次の未来が変わります。成婚者の大半はあなたと同じような経験をされています。


実は凹まなくていいのです♬あなたは特別運が悪いわけではありません。


考え方?行動?どこかがまだ足りないだけだと思いますよ。うまくいってない今がとっても大切なのです。


もう少しのはずです!幸せな結婚をする為に逃げずに経験を積んで下さい。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案