メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「子供が欲しいと考えている40歳以上の男性は」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「子供が欲しいと考えている40歳以上の男性は」」-1

最低限、準備と心構えを怠るな!

毎週金曜日は、男の婚活!volume.169


今日は結婚後に子供を欲しいとお考えの40歳以上の男性にお伝えしたい内容です。


結婚後に子供を欲しいと思うのは、男性女性問わず多いです。ただ、男性に知って頂きたい事があります。


子供を授かるのに、年齢は大きく関わってきます。これを女性の問題と勘違いしている男性が非常に多いです。


しかし、実情は違います。妊娠するかしないかの理由は男性、女性半々であると、医学的に実証されています。


あなたが40代以上の男性なら、子供を授かりにくい事を知っておいて下さい。


若い女性と結婚できたら、子供を授かれると勘違いしている方が多いですが、これは違います。


どうしても、欲しいとお考えならまず、病院に行ってブライダルチェックを受けて下さい。

そして、自分の精子の数、精子の健康度を知る事がお相手にとってもマナーであるとご理解下さい。


それと、40代以上の男性は子供が出来た後の事を真剣に考えて下さいね。


まず、子供はとても可愛い存在ですが、育てていくのに、かなりの体力と気力が必要です。


あなた自身が健康で比較的体力がないと大変な事になります。


結婚後、共働きになるなら益々そうです。あなたと奥様が協力して、子育てして行かなくては無理です。


あなたの仕事はいかがでしょう?時間の自由度は確保出来そうですか?夜遅くなることは少ないですか?


そして、経済的な事も大丈夫ですか?子供が大学を卒業するまでの経済力は確保できますか?


子供一人につき、2000万とも3000万とも言われています。もし、私立に通った場合はそれ以上必要です。


子供を授かると、同時に責任も生まれます。あなたの年齢を冷静に考えて、逆算してみて下さい。


あなたが子供を欲しいと思っているなら、経済力と体力・気力どちらも必要になってきます。

それも無いのに、子供が欲しいというのは、あなたの身勝手な欲求にしか過ぎません。


20代、30代前半ならなんとかなる事も、40歳を過ぎるとなんともならない現実があります。


結婚後、子供が欲しいとお考えなら準備と心構えをしっかり持って判断して下さいね。


あなた・パートナー・子供、全員が有意義な時間を過ごせなければ、幸せな人生になりません。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案