メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活には必ず、ライバルが存在します。勝つ為に❕

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サポートスマイル「婚活には必ず、ライバルが存在します。勝つ為に❕」-1

一期一会で積極的に!が大切なのです。

婚活を始めて間もない頃は、ライバルの存在に気づかないものです。


まずは、自分の行動、活動で精一杯だからです。勿論それでいいのです。


しかし、婚活では必ずライバルがいます。あなたが好きになった方は、他の方も好きになり易いはずです。


人気のある方を選ばれた場合、お見合いすら組めません。余程タイミングが合わないとチャンスすらないかも知れません。


幸運にもお見合いとなり、交際に発展しても、他の方と同時に交際している時もあるでしょう。


あなたの方が先に交際を始めても、あとから来たライバルにさらわれてしまう事だった十分あります。


そうならない為にも、一回一回の出逢いを大切にして下さいね。


お見合いでも勿論、そうですし、交際もそうですよ。仮交際に進んで、交際終了になる一番多いデート回数は一回です。


要するに初めてのデートが上手くいかないと次はない!というのが一番多いのです。


2回目、3回目のデートに進んでもあなたを選んでくれるとは限りません。


ライバルの方が、あなたより魅力的なら勝てません。折角いい所まで行ったのに、交際終了となってしまいます。


そうならない為に、一番必要なのは、相手の交際状況を探る事ではありません。


あなたの気持ちを優先する方が大切なのです。分かりますか?


どう行動するべきか?それが出来る方がライバルに勝つのです。


もっと具体的なお話は、明日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログに書かせて頂きました。


是非、参考に御覧下さいませ。行動の振り返りにも、これからの行動にもお役立ち頂けると思います。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案