メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

ハイスペック男性が好きなデートとは?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サポートスマイル「ハイスペック男性が好きなデートとは?」-1

意外と普通なんですよ(笑)

あなたにとってハイスペックな男性の定義とはなんでしょうか?


世間一般で言われるハイスペックな男性とは、高学歴・高収入・高身長・ルックスや家柄、職業など。


そのような男性は、本来モテますよね。若い頃からあなたのライバルである女性が猛プッシュして結婚していることが多いです。


しかし、ハイスペックであるにも関わらず、まだ結婚していない男性というのがいらっしゃいます。


そんな男性はどこにいるのか?実は結婚相談所で活動していることが多いのです♬


なんで??結婚しなかった理由は様々ですが、一番多いのは、今まで女性が苦手だったという方が多いです。


そのような男性は、あまり婚活パーティーなどを好みません。


女性慣れしていない分、些か自信がなかったり、気軽に女性にお声がけする事に抵抗をお持ちの方が多いです。


その為、安心して確実に結婚を考えている人が集まっている結婚相談所を選ぶ方が多いです。


勿論、速攻でご成婚される方が多いです。だってモテますから(笑)


そのようなハイスペック男性とのデートって、緊張する。どんなデートが好みなのかな?と悩まれる女性も多いですが・・・


実は、至って普通のデートに憧れを持っている方が多いですよ。


デート経験もさほど多くないので、自然が多い場所に出かけてみたい!お弁当なんか作ってくれたら感激です♬


そのような事を言われる方が非常に多く、とても純粋に喜ばれる方が多いですよ。


あなたもそんな方と出会ったら、背伸びすることなく、至って普通の楽しいデートを心掛けてみて下さいね。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案