メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

結婚相談所だと、結婚が早く決まる。その訳は?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「結婚相談所だと、結婚が早く決まる。その訳は?」-1

無駄な駆け引きが必要ないからです。

あなたはご存じでしょうか?結婚相談所を利用して結婚している方が、毎年増加している実情を!


結婚したいと思っているが、恋愛は苦手という若年者が増えているのも影響しているのかも知れません。


実際、結婚相談所に登録されている方の中には、恋愛未経験者も一定数いらっしゃいます。


そして、そのような方も見事に幸せな結婚を手に入れてスイスイと卒業されているのも事実です。


中には、結婚相談所に入って人生で一番のモテ期になったという方も大勢いらっしゃいます。


何故、結婚相談所で活動すると、そんなに早く結婚できるのか?今まで恋愛経験の少ない方でも・・・


それは、一番に結婚に前向きな方としか出会わない事、そして、恋愛での駆け引きを必要としないからです。


結婚相談所での活動は、その他の婚活と大きく違う点があります。


一人で悩みながら婚活を進めなくてよいからです。仲人カウンセラーが一緒に活動していくからです。


段階に応じて、悩みを抱える前に、いろいろとマンツーマンでアドバイスをくれます。


特に交際に入ってからは、心強いサポートがあります。

交際が順調に進むアドバイスから始まり、プロポーズのタイミングまでサポートしてくれます。


それが出来るのは、交際相手の気持ちなども分かるからです。仲人カウンセラー同士が協力しあう仕組みがあるからなのです。

気になる交際相手の気持ちが、当事者にも分かる仕組みが出来上がっているのです。


どのタイミングで何をすべきか?など恋愛経験の少ない方でも安心して交際していける仕組みがあるのです。


お相手との恋愛の駆け引きなど必要とせず、素直な気持ちで向き合えます。


勿論、判断に悩む時も必要なアドバイスをプロから受ける事ができます。


他の婚活であれば、とにかく自分で考え動き、結果が出なくても改善方法が分からくても、やり続けるだけとなります。


中には間違った自分磨きに走ったり、恋愛マニュアル本を読み漁ってみたりと自分に合わない方法で孤独にさいなまれながらの活動となります。

結婚相談所は、自分に合った方法でプロから適宜アドバイスをもらいながら進めるのでストレスが軽減されます。


今まで他の婚活を頑張って来た方は、是非結婚相談所を試して欲しいと思います。

勿論、婚活は初めて!という方もご相談下さいませ。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案