メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

コロナ渦でも、出会いは増加しています♬

  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「コロナ渦でも、出会いは増加しています♬」-1

結婚に向けた確かな出逢いが出来ますよ!

先日、IBJ(日本結婚相談所連盟)のプレスリリースでお見合い件数の発表がありました。


コロナ渦であるにも関わらず、婚活を始めている方も増加し、お見合い件数も過去最高を記録しています。


月間のお見合い件数がなんと4万件以上です。コロナが発生する前までの平均は3.5万件程度でした。


4月にコロナが発生した時は、一時的にお見合い数も減りました。4月は2.1万件。


しかし、オンラインの定着が世間一般に浸透し始め、お見合い数も元通りの状況になりました。

5月/2.4万件、6月/3.1万件、7月/3.9万件、8月/4.1万件と順調に回復して、コロナ発生以前より数字が伸びています。


婚活を始めようと思っていたけど、コロナ渦だしと二の足を踏んでいたかも知れませんが、実は増えているんですよ。


そして、オンラインだけでなく、対面でもお見合いも増加しています。


以前より、どこに行っても対策がほどこされているので、積極的にお会いされています。


成婚数もそれに伴い上昇しています。警戒し過ぎて巣ごもりしているのは、勿体ないと思います。


スマイルもオンライン対応は勿論させて頂いていますし、活動のサポートも万全です。


秋は婚活の本番!クリスマスまで後3か月を切りました。あなたも安心して婚活をスタートして下さい。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案