メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

あなたはプロフィールのどこに関心がありますか?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「あなたはプロフィールのどこに関心がありますか?」-1

職業という方もいますが、ご注意下さいね。

お見合い申込みをする時に、まずプロフィールを拝見されると思いますが、あなたはどんな所に関心がありますか?


男性女性問わず、1位はお写真だと思います。特に男性はそうかも知れません(笑)


女性の場合、お写真の次は、職業という方もいらっしゃいます。


一般的に人気は、文系<理系という方が多いようです。医師然り、研究職の男性なども比較的人気が高いです。


理由は様々ですが、昔は圧倒的に公務員の人気が高ったのですが、時代の変化でニーズも徐々に変化しています。


よく女性会員様から、男性の仕事について職種の詳細や将来性などのご質問も頂きます。


結婚相手の仕事なので、重要だと思います。が!今人気でも将来なくなる可能性が高い職種もあります。


また、現在は人気がなくても将来性の高い職種もあります。


しかし、一番大切なのは、お相手がどんな会社に勤めているか?どんな職種か?ではありません。


仕事を前向きに、遣り甲斐を持って取り組んでいるか?そして、楽しく仕事をしているか?


その方が将来に左右する事も知っておいて下さいね。今の会社や仕事にネガティブな気持ちで取り組んでいる男性に明るい未来はありません。


前向きで遣り甲斐を感じて、楽しく仕事に取り組んでいる男性は、いろんな所からオファーが届きます。


だから、今の仕事や職種で選ぶ事も大切ですが、どんな思いで仕事に取り組んでいるか?


それをお見合い時に質問してみて下さいね。いくらプロフィールで素晴らしい事を書いていても、会ってみないと分かりません。


その他の項目も同じような事が言えると思います。条件はほどほどでいいのです。


悩んでお申込みのボタンを押せない事が、一番時間を無駄にしてしまいます。


さあ!ボタンを押して下さい♬あとはお会いしてからでいいのです。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案