メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

気長に頑張る<短期集中!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「気長に頑張る<短期集中!」-1

婚活は集中してこそ成果が出やすいぞ!

婚活を始めると、その人の性格が出てきます。打たれ強い、打たれ弱い、前向き、後ろ向き。


いろんな自分と向き合う事になります。上手くいって楽しい時もありますが、上手くいかない時が大切です。


自分の思い通りにならない時や、想像と違う事に出くわした時に真価が問われます。


踏み出して、少し上手くいかない事があると、直ぐに逃げ出してしまう方は、注意して下さいね。


上手くいかない理由を自分以外の何か?に矢印を向けてしまう方も多いです。


仕事が忙しいから、趣味が忙しいから、いろいろと他の理由を考えては、問題をすり替えたり、先延ばしにしてはいけません。


仕事はこれからもず~と出来ます。しかし婚活は今が大切です。


少し上手くいかない事があれば、気長に頑張ればいいと考えるのは危険です。


気分転換を上手に取り入れるのはいい事ですが、婚活はできるだけ短期集中する事が大切です。


集中してこそ分かる事、気づけることが沢山あります。運のせいにばかりしていると運は掴めません。


ダラダラとイタズラに時間を費やすのは、あまりよくない婚活です。


最初の3か月、そして6か月を特に集中された方の婚活は格段に成婚率が高いです。


もし、あなたが今までサボっていたのなら、素直に自分に矢印を向けて、リスタートして下さい。


集中して婚活をすれば、結果は必ず改善されます。今まで気づけなかったいろんなヒントに出会います。

そして、問題、課題をクリアーした後は、早いのです。え~本当に結婚できちゃった!となります。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案