メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活は本気で取り組め!短期集中で!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「婚活は本気で取り組め!短期集中で!」-1

体験・経験・時には改善も必要です。

あなたは、本気で婚活に取り組めていますか?本気で結婚する為に努力を惜しまず前向きにトライしていますか?


婚活は、短期集中で本気で取り組むのが一番いいと思います。


ダラダラと自分の気分だけで続けていると、いたずらに時間だけが過ぎ、それなりに頑張ったような錯覚を起こします。


あなたは、毎月何件お申込みをしていますか?今まで何人とお見合いしました?


仮交際に進んだお相手は何人いますか?どれだけデートしましたか?


婚活はむつかしい・・本当に自分に合う人がいるのか分からない?とスグに悩む人の方が案外活動内容はうすい方が多いです。


これも婚活あるあるで、成婚できない人あるあるです。エンドレスの婚活におちいるタイプに多いです。


運というのも確かにあります。しかし、最低限の活動そして努力がなくては運にも巡り合えません。


自分に合うタイプを見つけるのは、簡単そうで難しいものです。


自分が合う!と思ってもお相手にも同じように思って頂けなければ成立しませんし。

その為には、それなりの体験数も必要です。経験することで分かって来る事って非常に多いです。


プロとして、会員様にアドバイス出来ることは沢山あります。


しかし、体験、経験していないとアドバイスもあまり活きてきません。しっかり腹に落ちないのです。


体験、経験された方だと改善すべきことも素直に受け入れられます。成果、結果が嘘のように変わります。


あなたは、いかがですか?最低限の事は出来ていますか?スグにサボったりしていませんか?


長~い婚活にする必要はありませんよ。その方が不利にもなりますからね。


今上手くいってないですか?それなら必ず改善する点があるはずです。


お申込みの仕方?お相手の選び方?お見合いの準備の仕方?交際における会話?


あなたの場合、どこかが間違った方向に向いているはずです。今と違うやり方が必要なはずです。


あなたの頭の中だけで悩まなくて結構です。あなたの担当者に相談して下さい。


しっかりあなたの活動を見ています。むしろ早くあなたにアドバイスしたいとすら思っているはずです。


今日から改めて、「短期集中の本気の婚活」をして下さいね。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案