メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

「半沢直樹」生放送から学べる事!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 自分磨き
婚活サポートスマイル「「半沢直樹」生放送から学べる事!」-1

感情・表情・言葉・間 揃っているから伝わります。

昨夜は「半沢直樹」生放送を楽しく拝見しました。いつものドラマ同様にワクワクしてました。


半沢直樹は第1弾からずっと見てますが、いつも感情移入してしまいます。


ドラマの中身から学べる事も多いです。正義を貫く事の大切さと難しさ、サラリーマンなら誰しも思い当たる点があると思います。


そして、何気ない夫婦のシーンからも学べます。半沢直樹と妻のはな(上戸彩)のやり取り。


いつも明るくて、ここぞという時の妻の腹のくくり方!そして旦那の背中を押せる強さ。


さすが半沢直樹の妻!いいぞ!と思わせてくれます。夫婦とはかくありたいものですね。


そして、いいドラマというのは、いつも後々も語り継がれる「いいセリフ」がつきものだと思います。


「倍返し」から始まり、今作では「~DETH」「お・ね・が・い・し・ま・す」など多少コミカルですが、いつも感動するセリフを耳にします。


何で心に響くのか?それは名セリフだけでなく、表情からも感情がとても伝わるからなんでしょうね。


そして、「絶妙の間」これらすべてが揃ってはじめて人は感動するんだと思います。


婚活されているあなたも、参考にされるべきだと思います。


しっかり「心の中にある気持ち」を「感情」を込めてお相手に伝えて下さい。


恋愛や婚活に駆け引きを使うのは、どうかな?といつも思っています。


婚活のネット番組に心を躍らせている方も多いようですが、どこか幼い様に感じてしまいます。


「ひと時の心の掴み方」でしかない様に思います。

もっとストレートに、そして誠実に気持ちのやり取りをする方が大切じゃないかなと思います。


次の出会いから、素直に誠実に自分を開放してみて下さいね。応援しています!


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案