メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

結婚生活をイメージして下さいね。気づいてない方多いですよ

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「結婚生活をイメージして下さいね。気づいてない方多いですよ」-1

結婚するというのは、今と変化して当然なんですよ。

あなたは、結婚後の生活をリアルにイメージ出来ていますか?


どんな生活を送っていきたいか?共働きならウイークデーは、どんな事を協力していこうか?


休日はどんな過ごし方がしたいか?これが価値観というものに繋がっていくんですよ。


勿論、独身の今は分からない事もあると思います。結婚してから気づく事だって誰しもあります。


結婚したい!だから婚活を頑張る!というのは大切なんですが、なんの為に頑張るのか?


幸せな結婚をする為ですよね?それなのにお相手の今の条件ばかりに心を奪われている方も多いです。


今だけじゃなく、結婚後の理想の生活にもフォーカスを当てて下さい。


あなたは、しっかりイメージ出来ていますか?贅沢なことを考えるんじゃなく、自分の身の丈にあった幸せ?


そこを整理しておかないと、エンドレスの婚活地獄にスッポリはまりますよ。


交際に発展して、デートしてもお相手の本質に気づけないですよ。


結婚より、結婚してからの方が大切ですよ。その為にお相手を選んでいくのですから。


あなた自身が結婚後のイメージを持っていないと、折角デートしても、そんな会話すらありませんよね?


それで本当に判断できますか?優しい・・・それだけで本当に大丈夫ですか?


婚活を始めた時に整理する事のはずですが、意外とお気づきでない方が多いです。


それよりもお相手の条件ばかりに神経がいっていませんか?


ハッ!として頂けましたか?そこを整理すると婚活の仕方が変わると思います。


幸せな結婚をする為に、婚活中に知っておいて欲しい事はもう少しあります。


明日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログに詳しく書かせて頂きました。是非、参考に御覧下さいね。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案