メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

いろんな婚活を試した方へ・・・

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「いろんな婚活を試した方へ・・・」-1

上手くいかない理由は分かりましたか?

今婚活をされている方は、年齢も様々です。若年層にも高齢層にも同じように拡大しているのが実情です。


初婚女性の場合は、年齢が若い方が断然有利なのは否めません。


初婚男性も、同じような傾向は出てきています。そして今後は今まで以上に男性の婚活も広がりをみせると思います。


婚活をする場所によっても、ステータスに差が出てくると思います。どこで婚活をしているか?


それで、大方の質というものまで差が出る時代が来ると思います。


自然な出逢いというのが難しくなった今、今後も後戻りできない様に思います。


恋愛経験の少ない方も増えている時代です。これも今後も拡大すると予測できます。


結婚したい!と思っているあなたの恋愛経験はいかがですか?


本当に異性と出会うキッカケだけで、自分に最適なお相手を見つけられますか?


上手く恋愛が出来そうですか?結婚まで辿り着けそうですか?


婚活にも様々なツールや場所があり、増えてきています。


婚活パーティーに参加してみた。マッチングアプリに登録してみた。


ちょっと怖いけど、相席居酒屋に行ってみた。どれも異性との出会いの場ではありますよね。

そこで、上手くいかなったからといって婚活に向いていないと思う必要はないと思いますよ。


あなたの性格に合ってない場合もあります。初対面の人と話すのが苦手だったり、自己アピールが苦手な人もいると思います。


でも、今はそんな方の方が多い時代だと思います。コミ障という言葉まである時代です。


結婚はしたいけど、婚活は大変そう、自分は無理かもと思わなくていいんですよ。


婚活の中で一番結果が出ているのは、やはり結婚相談所での活動です。


あなたの婚活経験の中で、まだ結婚相談所を試していないなら是非検討されてみては?と思います。


今までと違う成果、結果が出ると思いますよ。あなたに合う結婚相談所があると思います。お気軽にご相談下さいね。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案