メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「お店選びのポイントを紹介します」

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「お店選びのポイントを紹介します」」-1

へ~という意外性のあるお店!こんなのもありです。

毎週金曜日は、男の婚活!volume.165


婚活を始めて、交際がスタートすると途端に慌てる男性が多いです(笑)


あんなに出会いがないだの、早く結婚に繋がる出会いをしたいと言い入会したのに。


活動が始まって、1~2か月以内には、ほとんどの男性会員様は交際に発展されます。


その途端に、どうしましょう!!!お店選びで悩んでいます。というlineが鳴りまくります。


入会時にお渡ししたお店リストの事すら忘れてlineを下さる男性会員様もいらっしゃいます。


男性の特徴かもしれませんが、自分が行った事のあるお店に行きたがります。


どこかその方が、安心する傾向が高いです。これは女性とは正反対かもしれないですね。


女性はワクワクする方が楽しみだと思いますが、男性はお店選びにおいては、安定を求めるます。


だから、お店を沢山知らないのかもしれませんね。遊び人な男性とか、モテる男性との違いのひとつです。


婚活を始めた男性は、安心もいいですが冒険もして下さい。間違うのが嫌だ~という気持ちは置いといて。


もし、あれっ?ていう時は、ごめんね~喜んで欲しくて調べたんだけどでOKです。


きっと、その気持ちは伝わります。今は昔より便利なんだし!ググれば結構な情報が入手できます。


先週、妻と面白いお店に行って来ました。勿論初めてのお店です。


奈良県の方なら、ご存じの方も多いと思いますが、福山雅治さんが婚約された時に使ったあのお店。


有名なフレンチレストランですが、そのお店がなんと「ラーメン店」をオープンしました。少し前に


お店も一般的なラーメン店と比べると美しいです。肝心の味も◎。そしてちょっと変わってるのが・・・


食後はデザートがあります。僕が行った時は、桃のシュークリーム!勿論、ソフトドリンクもあります。


他にも、季節限定のシャーベットやドリンクなど・・ラーメン屋さんだけど、二度美味しいを満喫しました。


ここなら、会員さんがデートで行っても楽しいそう♬僕は毎月こんな風に新しいお店を開拓しています(笑)


あなたも、楽しみながらお店選びして下さいね。お相手を喜ばせる事と同時に自分も楽しいんで下さい。


女性が喜ぶのは、高級店とは限りませんよ。因みに先程のラーメン屋さん、お財布に優しいですよ。 


あなたがお店選びで困ったときは、ヒントを差し上げます!最後は自分で決めて下さいね。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案