メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

いつも笑顔でイキイキしている人がしている事!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「いつも笑顔でイキイキしている人がしている事!」-1

ストレス発散法もお持ちくださいね。

人が自然に集まって来る、そんな素敵な人って特徴があります。


まず、人の事を受け入れる要素を幾つかお持ちです。だから人が集まって来るんでしょうね。


話し方も、人の事を受け入れる感じで、肯定し、否定から入るような話し方はされません。


心の中が自然にそのようになっているだと思いますが、外見の特徴で言えば、いつも笑顔が多いですよね。


すごい人だな~、僕には出来ないな~見習わないとって思うんですが、そんな人でも悩みはあります。


どこが違うか?と言えば、上手に解消しているんだと思います。


決して、受け流すという方法だけでなく、その人なりのストレス解消法をお持ちなんだと思います。


あなたは、どんなストレス解消法をお持ちですか?


人それぞれの方法で、いいと思うのですが、明るく発散できる方法がいいと思います。


好きな運動するのもひとつですよね~、ランニングでも筋トレでも、軽く体を動かすスポーツとか


カラオケで大声で歌うとか、美味しいものを食べるとか、健康的に発散できるものがいいと思います。


婚活をしていると、上手くいかなくて悩む事もあると思います。


悩まなくてもいい事でも、勝手に悩んじゃう人だって多いです。


落ち込んだ気持ちのまま続けていても、いい結果にたどり着きにくいと思います。


そんな時は、あれこれ反省や振り返りばかりしていると余計にマイナスな気分になり易いです。


あなたなりの健康的なストレス発散法!見つけて下さいね。それも婚活を成功させる秘訣だと思います。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案