メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活のスタートダッシュはめっちゃ大切です!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「婚活のスタートダッシュはめっちゃ大切です!」-1

活動開始の1~2か月は結果より、とにかく体験が◎です。

あなたが婚活を始めて、早い成婚を望んでいるならば活動開始の1~2か月を大切にして下さい。


この時期に、しっかり沢山の事を経験して下さい。そうすれば半年以内での成婚もグッと近づきます。


活動開始時は、結果にこだわる時期では、ありません。それよりも体験数に拘って下さい。


お見合いのお申込みを頂いたら、選び過ぎずに会ってみる!そしてお見合いというものを体験して下さい。


お申込みが少なければ、自分から沢山お申込みしてみる。NGなんて気にする時期ではありません。


運だけに頼るような婚活はしてはいけませんよ~(笑)

自分で運を手繰り寄せるぞ~くらいでいいのです。


早く体験すると、確実にペースが掴めます。そしていろんな面で正しい判断もし易くなります。


お見合いを一度体験するといろんな事が見えてきます。自分の欠点にも気づけます。勿論、いい面も♬


そして、プロフィールだけでは分からい事も実感できます。


プロフィールを見た段階では、とても期待していたのに、あれ?って事もあります。


真逆な事も起こります。あまり期待していなかったのにめちゃめちゃ気が合う!いい人!なんて事多いです。


婚活は頭で想像して、自分の勝手な物差しで判断していると成長はありません。


活動という言葉の通り、「活き活きと動く」事が本当に活動しているという事です。


恥やプライドを気にして、動かないのは愚の骨頂です。時間だけが過ぎると婚活では益々不利になりますよ。


活動開始時の落とし穴にハマらないで下さいね。前向きな活動あっての婚活です。


大丈夫!あなたの活動を担当者はちゃんと目てくれています。見守っています。


間違えたら、正しいアドバイスをくれます。あなたが動かないとアドバイスのしようがありませんからね。


しっかり応援していますので、思い切り活動して下さい。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案