メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

9月はプロポーズラッシュです!!

  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「9月はプロポーズラッシュです!!」-1

交際期間は関係ありませんよ♬

プロポーズ💖婚活に励んでいるあなたにとって、それは夢にまで見た出来事だと思います。


プロポーズしている自分、プロポーズされている自分の姿を想像して婚活を続けて下さいね。


今交際相手がいなくて辛くても、腐らないで下さい。成婚される方もみんなそんな期間を経験されています。


本当に結婚できるのかな?無理かも?そう思い悩んで活動しているのが婚活です。


スマイルの会員様は、9月にプロポーズする(される)方々が7名いらっしゃいます。秘密ですが(笑)


交際期間はバラバラです。その中で最短の交際期間の方は出会って2か月です。

あなたにもそんな奇跡が訪れる可能性があるという事です。


半年頑張った、1年頑張ったけど、未だにそんなお相手と出会っていない~と嘆かないで下さい。


今回プロポーズを予定されている方々もあなたと同じ事を体験、経験されて今に至っています。


中には、1度ならず2度真剣交際に発展したけど結ばれなかったという方もいらっしゃいます。


その時はつらくて、婚活なんてやめようかな?と思った事もあったはずです。


しかし、やめなかったから、諦めなかったからしっかりと理想のお相手と出会いました。


婚活を続けたから、いろんな経験をされ一回りも二回りも成長されました。


だからこその今日があります。キラキラ✨した未来を手に入れる事が出来ました。


やめるのは簡単です。一時は気持ちが楽になり、苦しさから解放されます。


しかし、数か月経つと、また不安に襲われると思います。このまま結婚せず、一人ぼっちの人生になるのかなと。


婚活は成婚するまで、辛かったり、不安になったり、苦しい事の連続です。しかし、確実に前に進んでいます。


あなたはお気づきでないかもしれませんが、確実に成婚に近づいています。


経験、体験がなによりの証拠です。同じ間違いは何度も犯しません。次こそはです!


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案