メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

待てる男性、待てる女性。お相手に寄り添えるか?

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「待てる男性、待てる女性。お相手に寄り添えるか?」-1

相手の気持ちに寄り添える心の余裕が大切です。

婚活していて、この人とこのまま進んで行きたいなと思える異性に出逢ったら、そのご縁を大切に育てて下さい。


必要以上に焦るのは、禁物です。出会って間もないお相手の事はまだ分からない事だらけだと思います。


ひとつずつ、理解していく事がお互いにとって、とても大切な事です。


自分の価値観や物差しだけで判断すると、簡単にご縁はなくなってしまいます。


lineの返事が一日届かない、既読にならないだけでイライラしたりする方も多いです。


婚活中は見えないライバルの存在も気になると思います。タイミングも大切だと思います。


しかし、この人なら!とあなたが思えるお相手はモテる異性なんだと思います。


ライバルがいても当然かな?と考えて心に余裕を持ってお相手に寄り添う事も忘れないで下さい。


特に交際初期は、そのような考えが賢明です。デートする度にあなたの素晴らしさを見せればいいのです。


無理することなく、あなたの素顔を見せて下さい。本当に結ばれる可能性のあるお相手ならあなたを選びます。


お相手に依存することなく、自分の気持ちは適度に伝えお相手があなたを選ぶまで待つ事も時には大切です。


男性、女性と性別に関係なく最後は、懐の深さもご縁を結ぶキーになってきます。


生涯の伴侶探しをしているのが婚活です。誰だって悩みます。決断力も人によって差があります。


あなたの普通とお相手の普通に違いもあって当然です。この人!と思うお相手と出会った時は、寄り添う気持ちを少し意識して下さいね。


そんな行動ができたら、結婚後もあなたをとても大切にしてくれますよ。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案