メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

高収入でモテる男性が選ぶ女性とは!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「高収入でモテる男性が選ぶ女性とは!」-1

あなたの外見だけに左右されません。

世に言う「ハイスペック」と言われる男性は、どんな女性を選んでいるのでしょう?


当然、そのような男性は女性からモテます。選べる立場で女性を見極めています。


知人や婚活中のハイスペック男性を見ていて、どんな女性を選んでいるかと言えば、ハッキリ言ってつり合いが取れています。


以外なのは、美人に限らないという点です。ただし品のある女性を選ばれているという共通点は外せません。


そして、自分と同じように外見だけでなく、教養があり、懐の深い、器の大きな女性、自立している女性を選ばれています。


決して男性に依存しているような女性を選ばれていません。


ハイスペックと言われる男性は比較的忙しい男性が多いです。


デートの約束をしていても、急遽仕事が入ることも多々あります。


それだけ社会に貢献度の高い男性だという事です。そんな男性は依存度の高い女性を嫌います。


デートの予定をキャンセルしても、頑張って来て!と笑顔で言える女性をパートナーとして迎えたいと思っています。


心も体も健康で、生涯一緒に成長できる女性を好みます。


そして、どこに出しても恥ずかしくない程度の外見と教養を身に付けている明るい女性を選びます。


あなたはいかがでしょうか?そのような男性には、自分磨きといって外見ばかり磨いても通用しません。


今までの人生の積み重ねを重視して、自分に相応しいつり合いの取れた、価値観のあう女性を求めます。


あなたがそのような男性と本気で結婚したいと思っているのなら、真っ先に行う事は依存を捨てる事です。


選ぶより、選ばれる女性を目指す事が肝心で、それが近道だと思って下さい。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案