メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

活動していく中にヒントが落ちていますよ❕

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「活動していく中にヒントが落ちていますよ❕」-1

頭の中で婚活している人は、時間がかかりますよ。

結婚したい!待っていてもダメだ、婚活をするぞ!と自分を奮い立たせて始めた方って多いと思います。


結婚相談所に登録されている方は、他の婚活に比べて本気で早く結婚したい人が集まっています。


そして、身元も確かな方ばかりで安心してお会いできる環境が整っています。


そんな場所なので、早いご縁に恵まれた方は、半年前後でご成婚される方も珍しくありません。


しかし、自分を奮い立たせて婚活を始めたのに、行動が停止してしまう方もいます。


実に勿体ないのですが、そのような方は頭の中で婚活をしてしまいます。


お相手にお申込みする前に、自分なりに勝手な想像や妄想を膨らませて、しまいには結論まで出してしまいます。


会ってもないのに、結論まで・・・どういう事でしょうね?(笑)


それでは、本当に何も得ていないと同じなのです。やはり行動する事って一番大切です。


行動しながらでしか、分からない事が沢山あります。野球で言うならバットを振った事もないのに、ホームランが打てるはずはないですよね。


バッティングの本を沢山読んだから、きっと本番の試合でも打てるはず!そんなバカな!という話です。


相手投手がどんな球を投げてくるか分かりません。あなたが打ちやすい球なのか?そうでないのか?


いろんな球を打つ経験をしてこそ、得意な球も分かりますよね?


自分に合うお相手って条件だけ見ても分かるはずがありません。


実際にお会いするから、分かる事だと思います。話してみるから、フィーリングが分かるはずです。


デートを重ねているうちに、価値観が分かってきますよね。


結婚したいから、婚活を始めたけど動けていないかな?という方は少し柔軟に考えてみてはいかがでしょう?


成婚するために、どんな風に考えるべきかな?どう動くべきかな?


明日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログに、詳しく書かせて頂きました。是非ご覧下さいませ。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案