メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活をスムーズに進めるには、〇〇をイメージして❕

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「婚活をスムーズに進めるには、〇〇をイメージして❕」-1

結婚後の、生活のイメージ持ててますか?

婚活は、自分が結婚したい!結婚相手を見つけたい!とあなたが、思った時にする活動です。


年齢は関係ありません。あなたが結婚したい!と思った時が結婚適齢期で、婚活適齢期なのです。


婚活を始める前、普通の幸せが手に入ればいい。普通の相手と出逢いたい!


そう思って婚活を始めたのに、いざ始めると条件が増えてくる方が多いです(笑)

年齢は近くないとイヤ、年収は〇〇以上、デートのお店選びがスマートじゃないから無理。

なんかピンと来ない、ドキドキしない・・なんだか結婚相手を探しているというより、素敵な恋人探しになっちゃってる方もいます。


映画のラブストーリーの様な恋がしたい・・というのは恋活ですよ。


恋人探しと、結婚相手探しは、似て非なるものでもあります。

恋人は、週に1回会って楽しいデートをするお相手です。嫌な面もあまり見なくて済むお相手です。

結婚相手は、家族になるパートナーですよね?条件ばかりが先に来るといつの間にか間違った婚活になります。


正しい条件の設定の仕方をしましょうね。それはあなたがどんな結婚生活をしていきたいか?


夢の様な事は、一旦横に置いて、現実的に考えてみて下さいね。


条件は、そこから導き出すのが正しいはずです。婚活して??になる方とは、恋活と婚活を混同している場合が多いです。


もっと詳しい内容は、明日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログに書かせて頂きました。


これから、婚活を始めようとお考えの方も、今婚活中の方も、是非、参考に御覧下さいませ。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案