メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「忙しい男性は、結婚相談所を吟味して選べ」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「忙しい男性は、結婚相談所を吟味して選べ」」-1

ポイントは、自分が活動しやすいイメージが出来るか?

毎週金曜日は、男の婚活!volume.164


今、普通に出会って恋愛結婚している人の割合が年々減少しているのをご存じでしょうか?


なんらかの婚活サービスを利用して、結婚している人の割合は、逆に増加しています。


昔と比べ、様々な環境の変化も一因だと言わています。社内恋愛がセクハラ、パワハラと騒がれたり。


女性の社会進出という、いい面が産まれた代わりに、価値観の多様性も生まれました。


恋愛自体を上手く出来ない方も増えました。結婚はしたいけど、交際が苦手という方も増えているそうです。


また、恋愛相談をできる相手がいないという方も増えているそうです。特に適齢期を過ぎた方に多いそうです。


世の中の晩婚化という現実も頷ける理由が沢山あります。


その為、結婚相談所で活動される方も自然な流れで増えているんだと思います。


どんな産業も数が増えると、お客様にとって優位になってくるはずです。お客様が選べるわけですから。


そこで、注意して欲しいのが、あなたにとって最適な事はなにか?に注意を払って頂きたいのです。

忙しいあなたにとって、どんな結婚相談所なら最適なのか?


どなたも、活動をされると初めての事が多くて、戸惑う事もあると思います。


今までデートを沢山して来なかった男性なら、尚更だと思います。疑問、質問は沢山あって然りだと思います。


結婚相談所も数が増えてきた分、特徴も価格もいろいろです。大手もあれば個人経営もあります。


どちらがいいか?どちらにもメリット・デメリットが存在すると思います。


一番危険なのは、料金だけで選ぶ事だと思います。安いからいいは最も危険ですし、高額だから安心ともいえません。


特に結婚相談所とは品物を売る、物販ではないので注意が必要です。


あなたにとって、「スムーズに活動できそうだ」とイメージ出来る場所を選ばれるのが賢い選択だとお考え下さい。


結婚相談所の営業時間、あなたが相談したい時間帯に営業しているか?


あなたの質問や疑問に、正しい答えで導いてくれそうか?担当者と自分の価値観があうか?

早く、いいお相手を見つけて結婚したい!とお考えの方なら尚更だと思います。


他人の口コミより、自分が感じた、イメージ出来る場所を選ばれるのが、あなたにとっても最適かと思います。


いいお相手を見つける為には、いい結婚相談所選びも重要で、そこが入口だとお考え下さいね。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案