メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「年収1000万VS300万」意外な結末⁈

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「年収1000万VS300万」意外な結末⁈」-1

女性が選ぶのは、どっちかな?

毎週金曜日は、男の婚活!volume.163


結婚相談所にご相談に来られる男性には、いろんなタイプの方がいらっしゃいます。


職業で言えば、サラリーマン、公務員、医師や専門職の方と様々です。年齢も様々ですし、恋愛経験も様々です。


求めるタイプも様々ですが、女性と比べるとシンプルな気がします。


女性は、お相手の男性に様々な事を求めやすくて、婚活を難しくしてしまう方もいます。


生活の基盤である経済力は確かに外せない要素かもしれませんが、今時はイクメンでないとイヤという女性も多いです。


先日、ある女性誌が20代30代の独身女性にアンケートを実施しました。


年収1,000万で仕事しかしない男性と年収300万代のイクメンで家事も出来る男性。どちらを選ぶか?というテーマです。


賛否両論ありますが、あなたはどちらが独身女性から支持されたと思いますか?


結果は、意外にも僅差でした。48対52。ほんの少しイクメンの方が支持されていました。


参考にすべき点は、僅差という点です。あなたの稼ぎが多ければ少し協力的な面を意識して下さい。


そうすれば、選択枠はかなり増えます。正に選び放題、というかほとんどの女性から選ばれるでしょう。


逆にあなたの稼ぎが少ないなら、収入以外で満足させられる武器を身に付けて下さい。


年収が多くなくても、実際に指示してくれる女性は半数を超えています。


年収を多く稼ぐ男性は、ある意味、仕事の能力と努力を惜しまない姿勢が成果を生んでいると言えます。


その点を女性から、信頼され、尊敬され選ばれています。


収入が低い場合は、それに見合う武器がなければ女性を家族を幸せに出来ないと判断されます。


年収だけで、卑屈になる暇があれば、違う武器を身に付けて下さい。


あなたの想像とは違う、いい結果が出てきます。これも婚活あるあるなのです。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案