メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

マメな人は良くモテる!マメに相談する人は成婚率も◎!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「マメな人は良くモテる!マメに相談する人は成婚率も◎!」-1

問題を放置する人は、時間だけ奪われています。

先日、キングコングの西野氏の仕事の考え方がYahoo!newsの記事に掲載されていました。


彼は、メールの返信の遅い方とは、絶対に仕事をしないと決めているそうです。


彼の考えを要約すると、メールの返信が遅いというのは、それだけの情熱なんだと判断するそうです。

見た瞬間、僕も同感でした。他にも理由はありますがその通りだと思います。


仕事が出来る人というのは、業界・業種に例外なくレスポンスが早いです。


恋愛もよく似ている気がします。昔からマメな男性はよくモテるという定説は不変ですよね。


マメというのを正しく理解して下さいね。それは相手に心配りを怠らないという事です。


もし、相手が不安や不快な気持ちがあっても解決しやすいのです。だから仲良くなれるのです。


問題は放置していると、悪い方向にしか進んで行きません。


婚活においても同じです。一人で悩んで分からない時は人に頼ることも解決の糸口になります。

早く成婚している人は、結婚相談所の担当者とマメに報告・連絡・相談が出来ている方が実に多いです。


あなたはいかがですか?一人で何でも解決しよう!と考えなくてもいいと思います。

婚活のプロは、いろんな事例に遭遇しています。あなたの知らない解決方法も知っている場合が多いです。


あなたの大切な時間を無駄にしない為にも、マメに相談してみて下さいね。スッキリする事も多いと思います。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案