メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

真夏のデート!ドライブデートの素敵な実話♬

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サポートスマイル「真夏のデート!ドライブデートの素敵な実話♬」-1

お弁当はどこで食べよう?

真夏のデートは、何かと苦労が多いと思います。どこに行っても猛暑が襲い掛かってきます。


涼しい場所をチョイスするのもひとつの手です。しかしコロナ渦の今はそれも制限されます。


しかし、オンラインデートだけでは距離を縮めるのも限界があると思います。


やっぱり実際に会って、フィーリングを確かめ合いたいという気持ちになると思います。


数回目のデートなら、ドライブデートが一番安全で快適だと思います。


成婚するカップルの運命の分かれ道ではありませんが、男性は、女性の手作りのご飯に惹かれて結婚を決めたという方が実に多いです。


スマイルの成婚者も同様で、真剣交際に入ったら一度は手料理を振舞ったり、ご馳走になる機会を勧めています。


先日、デートでお弁当を作ることになった女性会員様から相談がありました。


丁寧に試作品をlineで送って、感想を聞かせて下さいという相談でした。


おにぎりには、可愛い顔、タコさんウインナーには目までついて、キャラ弁さながらの出来です!


僕なら嬉しくて、ニコニコ食べると返信しました。この季節食中毒が怖いので、保冷剤を沢山用意してね!


しかし、外は暑いしどこであの力作のお弁当を食べるんだろう?と心配していました。


その夜、女性会員様から報告が!車の中で一緒に楽しく食べました!助手席で食べながらドキドキしました。


景色を見ながら、沈黙になってもお互い気にならない、相性が合う発見も出来ました。との報告でした。


どこで食べる?そして誰と食べる。少しの工夫が真夏のデートも快適になりました。


あなたもお試し下さいませ♬


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案