メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活で成功するには、自分を知る事も大切です❕

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「婚活で成功するには、自分を知る事も大切です❕」-1

理想<自分を知る それも成功の近道なんですよ♬

今日でお盆休みも終わりか~、あ~サザエさん見たら明日から仕事だ~、何にもなかったと嘆いていませんか(笑)


このお盆に、結婚の挨拶に行かれた方も多いです。あなたも来年は、是非、いい盆を迎えて下さいね。


婚活をして、めでたく成婚された方には、幾つかの特徴や共通点が存在します。


外見的な特徴ではなく、内面的な特徴が多いです。どんな気持ちで活動をしていたか?


お相手にどんな事を望んでいたか?より、自分の気持ちとの向き合い方が成功を左右する要素だと感じます。


成婚された方も、もれなく上手くいかないと時もありました。そんな時どう乗り越えてきたか?


お相手との距離の詰め方をどうしてきたか?どれくらいの頻度でデートしてたのか?


いろんな事が重なって、幸せなお相手と出会って成婚されています。


幸せの引き寄せ方も、自然に無意識にお持ちです。


まだ、あなたが知らない事、まだ持っていない要素をあるかも知れませんね。


明日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログに詳しく書かせて頂きました。


「必ず成婚される人の共通点!」是非、参考に御覧下さい。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案