メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

こんな男性を選びましょう!こんな男性になりましょう!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「こんな男性を選びましょう!こんな男性になりましょう!」-1

学歴・収入・見た目?

女性が男性を選ぶ場合、ご自身の年齢で重視するポイントは変わります。


10代20代前半の結婚を意識されていない、恋人が欲しい場合と婚活中の方では、違って当然かと思います。


学生と社会人では、価値観が違って当たり前です。そして恋人と結婚する相手は似て非なる部分もあります。


結婚相手は、生涯一緒に生活するパートナーでもあります。


学歴や収入を意識してしまうのも、ある種当然かもしれません。


学歴は、一夜漬けでは叶いません。長い努力の結果のひとつです。


収入は少しだけ違います。頑張って大手企業に入社できても5年10年で大きく差が出てきます。


今大手企業で働いている彼でも、将来が安泰かと言えば?です。


むしろ、中堅企業で働いていても、グングン収入を伸ばす方も大勢います。


生活をするうえで、お金という資源は大切な要素のひとつです。


男性の将来を占う上で、どこを見ればいいのか?それは学歴にあぐらをかかず、今!努力を続けている人か?という部分です。


社会人になってからが、本当の勉強だと思います。学生時代の勉強はその為の基礎にしか過ぎません。


学生時代のテストは、答えがひとつでしたよね?でも社会人になれば、答えはひとつとは限りません。


その時、その時で答えは柔軟に変わります。だから勉強していない人は取り残されるのです。


大きな夢を語れなくてもいいので、今も何か努力している男性、もしくは前向きな男性を選んで下さい。


そんな男性なら、今お勤めの会社が傾いても大丈夫です。必ずいい条件で転職も可能です。


過去より、今努力している男性。逞しさが違います。そんな男性を選んで下さい。


そして、そんな男性に愛される女性になって下さい。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案