メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

一見ダサイファッションの男性は◎です!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サポートスマイル「一見ダサイファッションの男性は◎です!」-1

あなた好みに変えれます♬

あなたは、お洒落が好きでしょうか?楽しめていますか?

第一印象でも、清潔感があり、綺麗目のお洒落って好感度が上がると思います。


比較的、女性はお洒落に関心の高い方が多いですが、男性はその傾向がいまいち低いです。


スマイルは、活動前に男性女性に関係なく服装のコーディネートやお買い物など無料でサポートしています。


お洒落は、個人の好みがありますので、千差万別のスタイルがあると思います。


女性の場合、お洒落過ぎて男性が気後れする様な素敵な女性会員様もいらっしゃいます。


ただ、女性でお洒落な方は流行りに敏感なので女性ウケするけど、男性ウケはいまいちなんだけど・・という方もいます。


そこは、男性目線のアドバイスをさせて頂いています。


逆に女性は、男性のお見合い時以外でのファッションに戦々恐々の方が多いです(笑)

初デートでダサ過ぎたら、嫌いになってしまうかも?


男性の場合、あまりお洒落に関心のないタイプの方が実は◎だったりします。


自分でお洒落じゃないと自覚されています(笑)だからとても素直に受け入れてくれますよ。


あなたが一緒にお買い物して、コーディネートしてあげたら大喜びする男性の方が圧倒的に多いです。


むしろ、こだわりの強い男性は、実はヘンテコな服装でも変えてくれません。いいと思っていますので。


スマイルの男性会員様もお買い物同行したら、とっても素直で楽しみながら、お洒落に変身されています。


あなたの彼が、??なファッションなら一緒に買い物に行こう!と誘ってあげて下さい。


実は、嬉しいと思っている男性が実に多いのです。失礼かな?と思わなくて大丈夫ですから。


宝の原石を見落とさないで下さいね♬

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案