メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

自信をなくしているあなたへ・・・

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「自信をなくしているあなたへ・・・」-1

あなたが幸せな結婚をできる方法!あります。

あなたは、打たれ弱い人ですか、打たれ強い人ですか?人それぞれタイプはあると思います。


婚活は、結婚が決まるまでは、ある意味打たれ強くなくてはいけません。


楽しい事もありますが、苦しい事も沢山あります。その度に凹んでいては身が持ちません。


いかに、次の行動に移れるかがとても大切です。

もし、今あなたが弱って、自信を失いそうになっているなら、自分の頑張りを素直に褒めてあげましょう!


〇〇回、お見合い連敗しているけど、またお申込みしている自分は、なかなか強いぞ~!と。


そして、リセットする事もとても大切だと知って下さい。


お申込みの仕方を変えてみる。お見合いの仕方を顧みる。服装も変えてみる?そんな事も時には大切です。


簡単に結果が変わる時もあります。そして、いっぱい経験する事が大切なんだろうな?という事を知って下さい。


「失敗は成功の基」という言葉を、素直に明るくとらえて下さい。


そして、今迄の経験もリセットするのです!今までは経験不足だったからな~、それでか💡よし!


そんな風にとらえて、少し前向きになって行動して下さい。


リセットするといのうは、とっても大切なんです。今まで上手くいってなくても、次に会う人は別人です。


今までと同じ結果になるかどうかは、あなた次第です。

過去に縛られていると本当に上手くいく人と出会ってもチャンスを見逃してしまいます。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案