メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活GWに突入しました♬

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「婚活GWに突入しました♬」-1

この夏の動きで今年が決まりますよ~

お盆休みに突入しましたね~。いかがお過ごしでしょうか?ゴロゴロでしょうか?


スマイルの会員様は、暑さに負けず次々と新しい出会いを体験されています。


昨日も今日も10名以上の方が、お見合いで新しい出会いをし、先週お見合いした方々が、デートを楽しんでいらっしゃいます。


ほんの1か月前までは、あ~出会いがない、お盆か~何しよう?とぼやいていた方々がシャッキ!とした顔でハツラツとされています。


まさに!婚活GWという感じです。デートでは山に行って来ました。川遊びして来ました。かき氷が美味しかったです♬とそれぞれに楽しまれています。


コロナなんかに負けず、充実した夏を過ごされています。お陰様でスマイルにお盆休みなんてありません(笑)


家にいるだけでは、新しい出会いなんてありません。ダラダラしていると、すぐに年末となり、また一つ年を重ねるだけになり兼ねません。


夏にスタートして、ハッピーな年末を迎えるためにも今、動きましょう♬


お盆期間中の無料相談の予約もかなり入っているのでお早めにご連絡下さいませ。

残り枠は、4件くらいしかありません💦


では、充実したお盆をお過ごし下さいませ。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案