メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

30歳を過ぎた女性の婚活は、結婚相談所がいい理由?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「30歳を過ぎた女性の婚活は、結婚相談所がいい理由?」-1

結婚相談所に登録する男性は30代からが多いです。

異性と出会う為にする婚活には、いろんな方法があると思います。


スマイルの女性会員様も、入会前にいろんな婚活にチャレンジした方も多いです。


婚活パーティー、マッチングアプリ、友人知人の紹介など・・


しかし、女性の婚活には男性より厳しい条件が一つあります。


それは、やはり年齢という壁です。お友達と比べても自分はお洒落で綺麗!だから大丈夫と思っている方が割と多いです。


しかし、結婚相手を望んでいる男性は年齢にとても敏感です。


男性が女性と比べて年下を好む理由には、様々な理由がありますが、一番大きいのは子供かもしれません。


30代半ば、後半の綺麗で気の利く女性か、20代の普通のタイプなら20代の女性を選ぶ方が圧倒的に多いのが実情です。


これは理屈を並べても、解決できない現実です。20代の女性で一番利用している婚活はマッチングアプリです。

その次に多いのが、婚活パーティーなどとなります。

あなたがその20代の女性と戦うにはいろんな面で不利な状況です。

しかし、結婚相談所に登録される男性の多くは30代になってからです。


あなたの年齢に近く、あなたを選んでくれやすい男性が多くいます。


また、結婚相談所に登録されている男性に嘘の情報はありません。


安心してお付き合いできる、結婚の対象になる男性が登録しています。


異性との出会いを求めて、婚活を頑張るなら時間はとても大切です。特に30歳前後の女性には!


折角、頑張って婚活するなら、自分に優位な場所で婚活を始めてみてはいかがでしょうか?


今より、自然と明るい気持ちで、婚活を進めていけると思いますよ。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案