メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「優しいだけの男は結局フラれますよ!」

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「優しいだけの男は結局フラれますよ!」」-1

優しいだけだと逆に不安を与えます。

毎週金曜日は、男の婚活!volume.162


女性が結婚したい男性の条件で、「優しい人」というのは、常に上位に入ってくる項目です。


しかし、女性の言う優しいは、いつでも、なんでも優しいという意味ではありません。


いざという時に、守ってくれるとか、頼りがいのある男性という優しさです。


いつでも優しくて、何でもいう事を聞いてくれる男性だと返って不安を感じる女性も少なくありません。


本当はどう思っているんだろう?嫌じゃないのかな?我慢してるのかな?


時には、自分の感情を出して欲しい。その方が安心する。そんな風に思っている事が多いです。


強引すぎたり、横暴なのはちょっと違うと思いますが、いつでも何でも女性の言うことに合わせていると不信感すら抱かれます。


人間ですから、感情を出さないとお相手も何を考えているのか分からず、不安になります。


時には、自分の考えを押し通す面があってもいいのです。


優しいだけの男でいると、結局はあなたの魅力すら伝わらずに、フラれることにも繋がります。


女性の顔色を見ながら、合わせているだけの男性が増えています。


そういう男性を見て、女性は自信がないのかな?と本能的に感じ取ります。


あなたは、そうならないでくださいね。優しさはここぞ!という時に出せばいいのです。


好かれる事を優先せずに、怖がらず自分らしく感情を見せて交際して下さい。


結婚相手を選ぶとき、優しさよりお互いに信頼できるか?の方が優先されます。


心を見せ合い、時には意見が違っても、自分の考えを伝えていく事でしか、信頼関係は育ちません。

明日からは、優しさだけの自分は捨てて下さいね。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案