メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

早くいい人と出会うには、自分を守るより、自分を見せる!

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「早くいい人と出会うには、自分を守るより、自分を見せる!」-1

婚活の成功は、守りより攻めの姿勢です♬

早くいい人と出会いたい♬早く結婚したい!と婚活を頑張っている方にとって、方法は重要です。


早く出会う為には、多少積極性も大切ですし、いちいち凹んでいては、運命の人と出会えません。


結婚相談所は、他の婚活と比べて、真面目に早く結婚したいと思っている方が登録されていますので、チャンスは多いです。

しかし、出会いだけが目標ではなく、結婚が目標なのでチャンスを生かさなくてはゴールに辿り着けません。


婚活は、積極性がどなたにも大切ですが、具体的にはどう積極的になるかがカギになります。


早く仲良くなる、理解し合う為には、自分を守る事を優先してはいけません。


傷つくのを恐れて、自分を出せない人ほど苦戦します。

自分を出せないと自分も苦しくなりますし、お相手にもそれは影響します。


婚活では出会いはありますが、出会ってからが本当のスタートです。


出会って早く仲良くなる為には、自分を見せないとお相手も見せてくれないと思うくらいで丁度です。

自分自身の事を全く知らない人と出会って行くのですから、失う事なんて気にしていたらダメですよ。


自分を素直に見せて、上手くいかなったら、それは相性が合わないだけなので、仕方ありません。

必要以上に気にする必要なんてありません。引きずるなんて、ナンセンスだとお考え下さい。


むしろ、上手く行かない場合は早く結果が分かった方があなたにとっても、お相手にとってもいい事です。


お互いに時間は何よりも大切な事ですから。婚活は守る事よりも自由に攻める事が大切です。

自分のダメな面も笑顔で言えるくらい能天気でいいのです。その代わりいい面もしっかり伝えて下さい。


婚活で言う攻めるとは、攻撃するという意味合いではなく、自分を素直に開放するって思ってくださいね。

きっと、その方が早く運命の方と出会えます。そして苦しむ事もないはずです。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案