メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

コロナ渦で立ち止まる人、成婚していく人

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「コロナ渦で立ち止まる人、成婚していく人」-1

一歩踏み出せるか?いつも迂回ばかりするか?ですね!

このところ、恐れていた、いや想定していた新型ウイルスの第2波がやって来ました。


各地で感染拡大し、各県によって新たな対策が発表されてつつありますね。


確かに気を付けなくてはと、改めて気を引き締めています。


しかし、第1波の時より準備は整っています。これは皆さんも同じだと思います。


今更、経済を止めることは難しいのも事実ですから、withコロナで過ごすしかないと思います。


怯えてばかりで、自粛していたら何も出来ません。仕事だってしなくてはいけません。


要は、どうやって乗り越えていくか?ここで人によって大きな差が産まれます。


3月~5月のコロナ渦真っただ中に婚活を始めた方の成婚が、現在ラッシュです。


結婚したい!婚活をしてみよう!と工夫しながら活動された方が、今!希望を実現されています。


今より大きな不安があった頃に活動をスタートし、初めてZOOMというものを試した方も大勢います。


逃げずに、どうすればこの状況でやっていけるかな?と前向きにトライされました。


交際になりデートプランも苦労されました。コロナを経験して、「より一層一人より二人の未来がいい」と感じたとおっしゃられた方も多かったです。


今も同じだと思います。少し問題が起これば、また迂回しようと思う方もいるでしょう。


早く結婚したい、今動きたいけど・・まあ、コロナが落ち着いてからにしようかな?


これは、第一波の時も同じだったと思います。緊急事態宣言が解除されたし、始めようからと思ったのに、またコロナだ!冬から始めるようかな?


本当に冬に収束するのでしょうか?それよりもwithコロナと決意してみてはいかがでしょうか?


与えられた時間は、同じです。一歩踏み出して可能性を広げる自分になってみる!


数か月後の自分を想像して下さい。何もせず迂回していると時間だけが過ぎていきます。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案