メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

なんで独身なんだろう?

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「なんで独身なんだろう?」-1

大きな問題や大きな理由があるのではないと思いますよ。

結婚したいのに、なんでまだ、独身なんだろう?学生時代はもうとっくに結婚しているんだろうと思っていたのに。


人それぞれ理由やタイミングもあったと思います。


でも、一番の理由は、そんな大それたことではないと思います。


結婚に対して、恋愛に対して、どこか積極的じゃなかったという方が多いと思います。


スマイルで活動している方でも、そんな方が意外に多いです。


過去に卒業(成婚退会)された会員様でも、恋愛体験ゼロという方もいました。


異性の事が分からない???どう接すればいいのか分からない???


あなたも結婚したいと思って婚活を始めたのなら、今より少しだけ積極的になられた方がいいと思いますよ。


どんな風に積極的になればいいのか?何を変えるべきなのか?


頑張ってるのに、上手く行かない!!どんな風に過ごしたらいいの?


明日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログに詳しく書かせて頂きました。是非参考に御覧下さいませ。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案