メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

モテる女性の要素は沢山あるんですよ~

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「モテる女性の要素は沢山あるんですよ~」-1

やっぱり明るくて、少し天然?な女性がモテますね(笑)

女性から見て、モテると思う女性やカッコイイ!と思う女性って、男性の感想と必ずしも一致するとは限りません。

しっかりしている女性、服のセンスがいい女性、お料理上手、モテる要素って沢山あると思います。


男性からモテる、特に結婚したい!と思う女性って、明るくて天真爛漫な少し天然?という方が多いです。


「素直で、可愛い女性」というのは、男性からすると守ってあげたくなる心理が働くんだと思います。


あなたは、どんな女性ですか?賢い女性も素敵ですが、少し気を抜くのも大切なことからも知れませんね。


賢く、先の先まで考えていると、つい笑顔を忘れがちですもんね~


悩んでいる時の真顔って、とても怖くないですか?ご注意下さいね。


自分の気持ちを素直に出せる女性って、お相手も安心感を感じるものです。


結婚相手に一番求めているものって、「安心感や安らぎ、一緒にいて笑顔になれる」だったりします。


次のデートは、素直で天真爛漫をテーマにしてみて下さい。少しずつで結構ですから。


あなたにとってもいい事が沢山訪れるはずです。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案