メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

デートプランも提案(補助)している理由!

  • デート
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「デートプランも提案(補助)している理由!」-1

あなたはお相手に集中して欲しいからです!

交際が始まって、最初に頭を悩ませる事と言えばデートプランだと思います。


男性も女性も同じだと思います。少し厳しい女性だと男性のお店選び次第で、交際終了!となる残酷なケースもあります。


スマイルでは、入会時に関西のデートで使えるお店リストをお渡ししています。勿論無料です(笑)


ただ、流行りもありますので、スマイルでは毎月新規開拓をしています。


昨夜と今日も3名の会員様から助けて下さい~lineがありました。


お一人は、デートプランとお店紹介、お一人は京都でのデートプラン、また一人は、天王寺のお肉料理でいいお店!


速攻でお応えするので、お相手の事だけに集中して下さい!とlineを返しました。

デートのお店選びは、確かに大切な部分でもあります。しかし、どこに行くより、誰と行くですよね?


中には、デートプランやお店選びだけで疲れてしまう会員様もいらっしゃいます。


それで、デートが上手く行かなければ、もう折角必死でお店選びしたのに~と怒ってしまう方もいます。


本当の理由はお店ではないのに、忘れてしまうようです。


楽しいデートのはずが、デートする度に悩みが増える。なんじゃそれ!ですよね。


そこに気持ちや時間を奪われるのは、本末転倒なのでスマイルはできる限り、協力しています。


あなたは、お相手との時間を大切に過ごして下さいね。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案