メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

真剣交際からのサポートがとても重要だと思っています。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「真剣交際からのサポートがとても重要だと思っています。」-1

スマイルは成婚までの道筋を明確に示してくれる相談所です。

婚活を始めて、いろんな事を経験してこの人かな?という方と出会い交際が順調に進んだら真剣交際に発展します。


しかし、ここからが本当に大切です。どのような事に注意しながら交際を進めていくのか?


お互いにどんな事を確かめ合って行くべきか?いつのタイミングで何をするべきか?


誰でも分からないことだらけです。折角ここまで来たのに、ボタンの掛け違いでご縁を逃す方も沢山いらっしゃいます。


マッチングアプリにはない機能が結婚相談所には沢山あります。


大切な事は、結婚のプロがその人に合った方法とタイミングでアドバイスをしてくれます。


スマイルもとても拘って、そして慎重にサポートさせて頂いています。


結婚相談所によっても、サポートの仕方はいろいろです。大切な事であってもメールのみという場合もあります。


報告のみという所もあります。ご紹介がメインという方針のところもあります。


スマイルは、入会時に成婚までの道筋をお伝えし、その場面が来た時に、改めて必要なサポートを面談を中心に行っています。

真剣交際になった途端、逆に慌ててしまう方もいらっしゃいます。


しっかり順序をアドバイスさせて頂きますので、あなたはお相手様に集中して下さい。


婚活するなら、サポートが充実している相談所の方がいいかも?と思われている方は、遠慮なくご相談下さいませ。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案