メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

本日20時全国一斉に花火が!打倒コロナの願いを込め!

  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「本日20時全国一斉に花火が!打倒コロナの願いを込め!」-1

東京五輪の開会式で予定されていた今日!全国121カ所で

日本青年会議所が、「新しい日本をはじめる合図」として企画され、新型コロナウイルスに負けない「打倒コロナ!」として、花火を打ち上げるそうです。


花火は、本日24日午後8時、全国の花火業者の協力を得て47都道府県の計121カ所で1分半~3分間、それぞれ約50発を打ち上げるそうです。


場所に関しては、「3密」を避けるため非公開とされていますが、とても素敵なイベントですね。

YouTubeやFacebookでも動画配信されるそうですよ。


今回は九州を中心に大きな災害で、亡くなられた方、また今回の感染で1000名以上の尊い命が奪われました。


花火大会の起源は、鎮魂や悪疫退散の思いを込める事だそうです。


どこで花火を見ることができるか分かりませんが、今日はおうちから空を眺める時間にしてみてはいかがでしょうか?

もし、花火を見る事が出来たら、感謝の思いと同時にお亡くなりになられた方の冥福を祈りたいと思います。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案