メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

オンラインお見合いからの成婚者!出てますよ♬

  • 成婚エピソード
  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「オンラインお見合いからの成婚者!出てますよ♬」-1

第2波に挫けずに婚活しましょう!

このところ、新型ウイルスの感染拡大が毎日ニュースで報じられ、4月の頃を思い出すと少し憂つな気分になりますね。


しかし、現在婚活では新しい異変が起こっています♬コロナで婚活ができない!という事はありません。


勿論、婚活パーティーなど密になる婚活は厳しいので、お控え頂くべきかと思いますが。


4月5月のコロナ真っただ中にオンラインお見合いをされた会員様のご成婚が続々と誕生しています。


ご成婚された方、そして現在真剣交際中で来月辺りにもご成婚という方が急増しているのです。

4月や5月に今は、婚活を控えようと消極的になられた方も多いともいます。


しかし、その時期でも積極的にオンラインにシフトして活動された方々の成果がしっかり出始めました。


オンラインだから良い事も沢山ありますし、初デートの対面がとても楽しかったという方も大勢いらっしゃいました。


また、コロナの感染拡大が予想できる今が、運命の別れ道です。

消極的になって、また活動を先に伸ばすのか、今できる最善策で活動していくのか?


時間は有限です!あなたはどうしますか?まだ不安ですか?


コロナ渦で出会い、お見合いから2か月半で成婚に至った20代カップルのお話を参考に御覧下さい。


明日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログに書かせて頂きました。リアルな実話です。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案