メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

デートやお見合いで疲れるという方・・

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サポートスマイル「デートやお見合いで疲れるという方・・」-1

普段の自分じゃないからですよ~

お見合いは多少緊張するのは、誰しも同じだと思います。慣れて来ると本来、自分らしさを出していけるはずです。


しかし、毎回疲れるという方もいます。なぜでしょう?それは、普段の自分を出せていないからです。


普段の休日、あなたはどんな風にお過ごでしょうか?朝起きたらまず何をしてますか?


パジャマやスエットのまま、何となくテレビを見ながらご飯を食べたりしている時もありますよね?


いつも姿勢よく、上品に振舞っている方のほうが少ないと思います。


好きな時間に起きて、好きな時にお買い物に行きますよね?近所ならマスクで誤魔化して化粧もせずに行きません?


普段の自分がそうなら、お見合いでも、普段はそんなラフな面があるんです~。ダメですか?と笑いながら話して見て下さい。


お相手によく思われたいという気持ちは分かりますが、作った自分だと疲れますよ~


デートって本来楽しみな事なのに、これまた疲れるという方がいますが、これも同じだと思います。

一人でショッピングに行った場合。最初の服が良かったかな~と思った時なら、躊躇せずその店に戻って買いますよね?


デートなら、言い辛いから我慢して、今日はいいの、って言ってませんか?


お相手はイヤだとも何とも言ってないのに、勝手に面倒くさい女だと思われたくないとか思ってませんか?


素直に笑顔で、ごめ~ん、最初の服屋さんで見たやつが気になるから戻っていい?って言えばいいのに。


ごめんね~いつも服買う時って優柔不断になっちゃうの~。許してねって言えばいいのです。


それがあなたらしさなら、それを出して、いいよ~って笑ってくれる方を選べばいいのです。


本当の自分を出さないと、お相手との相性はいつまでも分かりませんよ。


少しずつでもいいので、本来の自分を解放していきましょうね。疲れる婚活にしているのは自分自身ですから。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案