メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

デートの回数や時間より、密度や直感が大切なのです!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サポートスマイル「デートの回数や時間より、密度や直感が大切なのです!」-1

デートのしかたを見直して下さい!

会員様から何回目のデートで判断するべきですか?とか、何回目のデートで真剣交際に進むべきですか?というご相談をよく受けます。


答えは「人による!密度による!」が正解です。そりゃそうでしょ?


1回目のデートでいろんな価値観が確認できたり、自然に過ごせて楽しいと感じられたら、2回目のデートで真剣交際に発展しても不思議ではありません。


信じられないと思う方もいらっしゃるかも知れませんが、過去に6組、1回目のデートで真剣交際を申し込まれた例があります。


不思議ですが、全員2回目のデートで真剣交際をお受けして、全員めでたくご成婚されました。


え~と思われるからも知れませんが、それが縁というものです。勿論アドバイスはしますので、安心して下さいね。

むしろ、回数に拘っている様ではダメ!という感覚もお持ち頂きたいのです。


1回目のデートだからと遠慮がちになり、取り留めのない話題ばかりでデートを終了している方も多いです。


その様な方は、2回目のデートでも同じような事を繰り返し易いのです。


3回4回5回とデートしても、お相手の気持ちが分からない、しまいには自分の気持ちも分からない。


そんな風に時間を無駄にして、婚活は難しいとか疲れたと勘違いされている方が増えています。

わざわざ結婚相談所に入会して、結婚相手を真剣に探そう!としている会員様同士なのです。


男性も女性も、草食化しています。自信がないのも分かります。


しかし、デート回数や時間だけが解決してくれる問題ではないんですよね。


会っている時の密度や共感、そしてあなたの直感!それを大切にする事が必要です。


結婚相談所なら上手く行かなくても、次があります。安心して経験して下さい。


普段の生活なら、出会いの機会が少ないと思いますが、結婚相談所なら同じ思いの異性が活動しています。


自分の直感を信じる練習をして下さい。デートのしかたも考え直して見て下さいね。


ある男性会員様は、デートの仕方を変えて次のお見合い相手と2回目のデートで初めて真剣交際に進まれました。

とても、純粋で誠実な優しい男性です。今は男らしさの魅力が増していますが(笑)


あなたらしさ!それを1回目のデートから出せる訓練をしてみて下さいね。きっと結果も変わって来ます。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案