メニュー

婚活サポートスマイル 幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

初お見合い!おもいっきりサポートします♬

  • お見合い
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「初お見合い!おもいっきりサポートします♬」-1

初お見合いは、とっても重要なのでしっかりサポート!

あなたは、一流ホテルのラウンジでお見合いをした経験はありますか?


活動前の会員様のほとんどが「ありません、緊張しそう。」「普段いく事があまりないです」と仰います。


誰だった初めての事は緊張されます。初めての人と会うだけでも緊張するのに、慣れていない場所なら尚更だと思います。

しかし、この初体験が今後の婚活を左右するかも知れません。それを僕は知っています(((uдu*)ゥンゥンうん


幾らお相手のプロフィールを見て、話す事を考えて来ても緊張して、何も話せなくなる方もいらっしゃいます。


表情も硬くなり、体も硬くなり、たった1時間が凄く長く感じてしまう方もいらっしゃいます。


最初の体験が散々だと、次の行動がしにくくなります。


ですので、スマイルは開業当初から、今も初めてのお見合いは同席してサポートしています。


お見合い前に会員様と会い、簡単な準備の復習と安心してお見合い出来る様、少し気が楽になる魔法のおまじないをしています。


二人でお相手にお声掛けさせて頂き、ラウンジに入れば、会員様の横に座り、和やかな空気を作ります。


お互いの緊張がほぐれた後、お席を立たせて頂いています。


そして、お見合いが終わまで会員様をお待ちしています。


お見合い終了後、簡単にディスカッションします。緊張した?と笑顔で話しながら。


そして、判断のしかたや、次への考え方、行動のしかたなどお伝えしています。


次のお見合いから、少しでも自分らしさを出せる様に精一杯サポートさせて頂いています。


誰だって、お見合いは緊張するのです。心細いものです。笑顔がひきつるものです(笑)


初めてのお見合い相手と成婚に至る方もいますが、少ないです。何人目の方と結ばれるかは分かりません。


出会うまで活動するのが、婚活です。だから次も楽しく活動できるようにサポートさせて頂きます。


結婚相談所のイメージ、スマイルのイメージ、少しはお分かり頂けたでしょうか?


アプリや紹介だけでは不安だな?と思う方は、是非ご相談下さいね。しっかり二人三脚で応援しています。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この記事をシェアする