メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

男の婚活!「成婚が早い男性の特徴は?」

  • 婚活のコツ
  • デート
  • 男性向け
婚活サポートスマイル「男の婚活!「成婚が早い男性の特徴は?」」-1

やっぱりデートで誠実さと安心感を与えられています。

毎週金曜日は、男の婚活!volume.156


あなたが結婚したい理由は、何でしょう?お相手にどんな事を望まれていますか?


人それぞれだとは思いますが、やはり癒しであったり、温かいものを求めていませんか?


それは、女性も同じです。結婚の目的のひとつには、心の安定、安心があります。


女性に、理想の男性のタイプをお聞きすると、かなりの確率で穏やかな方がいいと言われます。


女性の場合、どこかで男性に頼りたい気持ちや守られたい気持ちもあると思います。


男性は、守りたい気持ちと同時に癒されたい気持ちもあると思いますが、女性にまず、安心感を与えてあげて下さい。


安心感のある男性とは、女性にどんな事をしているのか?


やはり自然に気遣いが出来ています。例えば交際初期など、LINEは苦手?無理しなくていいよ。など


女性が全員LINEが好きと思っていたら大間違いですが、気づかない男性もいます。


男性からの些細な気遣いをしてくれると、女性は安心して交際を進めていけます。


他にも自分の話ばかりするのではなく、女性の話を聴ける男性。これも安心感を与え、包容力に繋がります。


女性の事を気遣い出来るというのは、自然に誠実さが伝わります。


自分からアピールしなくても、お相手が感じ取って下さいます。


そのようなスマートさが女性に安心感を与え、結婚相手として見られる男性となります。

あなたも女性の笑顔が見たいなら、まず安心感を与えられる男性になって下さいね。


癒しを求める気持ちは分かりますが、まずはあなたから安心感を与えて下さい。


自然にお互いに癒しを感じる様になっていきます。


婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案