メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

自信はないけど、結婚したい!応援します🎉

  • 婚活のお悩み
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「自信はないけど、結婚したい!応援します🎉」-1

何もしないと、もっと自信はなくなりますよ!

結婚相談所にご相談に来られる方は、いろんなタイプの方がいらっしゃいます。


お仕事も、年齢も経験もバラバラですが、一点似ているのは、真面目で誠実で、少し自信がない方が多いです。


仕事はできても、恋は下手くそという方も実際にいらっしゃいます。


中には、過去の恋愛が上手くいかなっただけで自信を失っている方もいます。たまたまなのに。

でも、何もしないと人間は不思議なものでもっと自信を失い易いです。


時間が経てばたつ程、新しい事を始めるのに勇気する必要になります。


あなたはいかがでしょうか?最近何か新しい事を始めましたか?

僕の妻は、ホットヨガに行って見たいと言い出して、はや3年の月日が経過しています(笑)


最近では、でも太ってきたから行くのが恥ずかしいと言っています。なんじゃそれですが。


3年前なら、今より恥ずかしくない体形だったのに。


あなたも結婚したいとお考えなら、自信なんてなくてもいいので、婚活を始められた方がいいと思いますよ。

時間が経てば経つ程、もっと勇気がいる様になるかも知れません。


「自信はないんですけど」と自信満々に言ってご相談にお越し下さいませ。


ほとんどの方があなたと同じ思いで婚活を始めて、結婚に至っています。


明日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログは、そんな方の成婚秘話を書かせて頂きました。


かなりリアルに実話を書かせて頂きました。是非参考にご覧下さいませ。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案