メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

恋愛から3年間遠ざかっていたけど、恋愛結婚できたぞ!

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
婚活サポートスマイル「恋愛から3年間遠ざかっていたけど、恋愛結婚できたぞ!」-1

出会いのない毎日で、彼氏(彼女)なしの自分が不安だった

結婚相談所に相談に来られる方は、よく最後の砦だと思い来ました。という方が多いです(笑)


しかし、実際に登録されてい方は、結婚できそうな素敵な方が多いので、ビックリされる方も多いです。

男性なら、高学歴で上場企業や公務員で年収も高く、安定しているのに、なぜ?


女性も、若くて綺麗でお洒落な方も多いです。これまたなぜ?って感じですが、これが現代の実情なのです。


会社で素敵だな?と思う女性がいても、男性は簡単に声なんて掛けられない時代です。


間違えたら、スグにセクハラ!と訴えられて異動を命じられたり、ひどい場合だと解雇もありえる時代です。


社会人になれば、年数が経つにつれ新しい異性との出会いは少なくなります。


男性の場合、一生懸命仕事に打ち込んだ人ほど、恋愛ベタになっていたりします。

女性も同じような事が多いです。新しい出会いがない限り運命は動き出しません。


しかし、出会いさえあれば結婚できるか?となれば、これまた難しい問題が出て来ます。


男性なら誰でもいい訳ではありません。結婚を意識するお相手と出会う為には、数と質が重要になってきます。


条件ありきではありませんが、自分と価値観の合う方というのは、生活レベルなども近い方だと思います。


顔がタイプだからだけで結婚は出来ませんよね?たまに顔さえ良ければと言う方もいますが、いざ出会うと違う点もいろいろと求めてしまうものです。

3年間恋愛してないから不安、自分が本当に好きになれる方っているのかな?と自信を失っている方も多いです。


それは、対象(ストライクゾーン)の異性と出会ってなかっただけという場合も多いで、安心して下さい。


これだけ、結婚相談所で出会って結婚している方が増えているのは、その証です。


自分を責める必要なんてありません。出会って好きになれば、恋愛から遠ざかっていても自然につき合い方は思い出せます。


不安で退屈な毎日を卒業して彩のある毎日にして下さいね。お気軽にご相談下さいませ。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案