メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

初回デートを見直したら成婚できた💖

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • デート
婚活サポートスマイル「初回デートを見直したら成婚できた💖」-1

運命は初回のデートから始まっています。

初めてのデートで苦戦している方が多いです。もしくは上手く出来ていない事にお気づきでない方も多いです。


初デートは確かに難しい面もあるかもしれません。しかし、このデートでお互い楽しいと思えなければ次はありません。


何度も言いますが、初デートから2回目のデートに進むカップルは、2~3割なのです。

如何に、初デートが成婚に直結するか?と言っても過言ではありません。


会った瞬間から運命がスタートしていきます。しかしそれに気づかずデートを進めている方が多いのです。


会った瞬間の第一声がとても大切です。あなたは何とお声掛けしていますか?チョイ足しするだけでそのデートの雰囲気や流れが大きく変わります。

デート中の会話もその一言から流れが変わり、本当に合うか合わないか?も分かります。


初デートで合うか合わないかが分かる方法があります。あなたは実践出来ていますか?


まずは、あなたから出来るだけ普段の自分を見せる事です。難しいですが挑戦してみて下さいね。


そして、共感できることが多ければ多いほど、二人は合う!という事に気づけますよ。


とっても、とっても大切な初デート。是非自分のデートを振り返り、見直して欲しいと思います。


それが出来ていないと、誰とデートしても自分の運命の方を見つける事は難しくなってしまいます。


もっと、具体的な方法やお話は明日(毎週月曜日)更新のスマイルHPブログに書かせて頂きました。

是非、参考にゆっくりご覧ください。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案