メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

不安があっても、婚活をスタートして下さい。

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「不安があっても、婚活をスタートして下さい。」-1

自信満々で相談に来る方はいませんので(笑)

無料相談に来られる方で、自信満々で横柄な態度をされる方を見た事がありません(笑)


はたから見たら、とても素敵な方ですら、悩みながらご相談に来られます。


出来れば、相談に来たくなかったんですけど、最後の砦と思って来ました。という方の方が多いです。


特に最近は素敵な方が増えている気すらします。でもどんな方にも悩みはあります。


単純に出会いがない方から、恋愛経験の少ない方、恋愛不信な方、容姿に自信を持てない方、あげれば限がありません。

しかし、「本当のところは幸せな結婚はしたい!」それで、それだけでOKだと思います。

その純粋な気持ちだけを持って、ご相談に来て下さい。


あなたの過去や、年齢なんて全く関係ありません。今結婚したい!と思ったのなら、それがあなたの結婚適齢期です。

自分がその気になった今、婚活を始めていい出会いをして下さい。


恋愛経験が少ないので不安であれば、何でも相談して下さい。服装に自信がなければ、それもご相談下さい。

話すのが苦手なら、それも相談して下さい。異性の気持ち?そんなものは婚活を始めて経験で解決できます。


結婚はしたいけど・・と思い悩み立ち止まっているのが一番勿体ないと思いますよ。


去年はいかがでしたか?先月は?時間は誰にでも有限ですし、無限ではありません。


不安があっても活動して下さい。婚活をスタートして下さい。確実にあなたの時間が動き始めます。


あなたの過去より、これからの方が大切なはずです。これからの時間を豊かにして下さい。彩のある毎日にして下さい。


不安は水に足をいれた瞬間少し解消されます。顔をつけた瞬間怖さがなくなって来ます。


最初は、水の中で目を開けられないかも知れませんが、2回目か3回目には目も開けられるはずです。


最初から50m、100m泳げるかな?と思わないで下さい。でも、確実に慣れていきます。不安は少なくなっていきます。

不安を抱えたまま、無料相談に来て頂いて結構です。あなたとよく似た不安を持った方が沢山活動しています。


不安だから来ました!と笑顔で言って下さい(笑) スマイルも笑顔であなたを迎えます。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案