メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

婚活も「かたち」から入ると上手く行き易いですよ。

  • 婚活のコツ
  • 婚活のお悩み
  • 恋愛テクニック
婚活サポートスマイル「婚活も「かたち」から入ると上手く行き易いですよ。」-1

かたちや体験が先!感情はあとからついて来ます。

結婚相談所にご相談に来られる方の中には、一定の割合で、本当は来たくなかった(笑)という方がいます。


年齢に関係なく、恋愛結婚に憧れがあり、自分も恋愛結婚するものだと信じて疑わなかった方です。


しかし、社会人になり年齢を重ねていくうちに異性との出会いは減るのが普通です。


だんだん恋愛に遠のいていく自分に気づき、恋愛の仕方まで忘れた!異性を好きになる感覚すら忘れた、という方もいます。


それでも、恋愛結婚がいい!なぜなのでしょうね?でもご安心下さい。


あなたの夢は結婚相談所で叶います。出会いの数と質を担保していますので、きっと今より恋愛できる可能性は高いはずです。

初めの出会いは、あなたが決めて下さい。誰と会いたいか?その人と会って下さい。


その形を「お見合い」という言葉がつくだけです。出会いは自分で決めて、恋愛するかも自分で決めて下さい。

交際していく中で、感情は生まれて来ます。好きになって来たかも?え~デートってやっぱり楽しい💖


あなたがしかった恋愛結婚をして下さい。形が先です。

今、新しい出会いがないのなら、婚活という形からスタートして下さい。


そして、どうせなら安心で安全な結婚相談所で婚活されてはいかがでしょうか?


お見合いという形が、先になりますが、確実に出会いがあり、その中でいろんな感情が芽生えるはずです。


偶然の出会いで恋に落ちるのも一見ステキな気もしますが、お相手に結婚する意志がなければ恋愛止まりです。


あなたが恋愛でなく、恋愛結婚を希望されているのならお相手も恋愛結婚を希望されている場所で動いてみるべきではないですか?


結婚相談所で活動されている方は、お見合い=即結婚ではありません。それは昔の話です。


今は、お見合い、そして交際、恋愛、そして結婚!全員この順序で卒業される場所なんですよ。


無料相談時では、想像できなかった事が起きているので結婚相談所を利用される方が増えているのです。


あなたのこだわりの「恋愛結婚」のお手伝いをしますので、安心して少し期待してご相談下さいませ。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案