メニュー

婚活サポートスマイル

幸せな結婚を共に考え、全力で誠実にサポートする結婚相談所

20代同士のカップルも真剣交際へ💖

  • 婚活のコツ
  • 男性向け
  • 女性向け
婚活サポートスマイル「20代同士のカップルも真剣交際へ💖」-1

出会って1か月、3回目のデートで彼からの告白♬

現在、結婚相談所で活動されている方は、年々若年層の方も増えている様に思います。


スマイルの会員様も、特に20代の女性が増加傾向で、25歳~32歳の会員様が女性会員の7割強です。


とても堅実に結婚をイメージされている方が多いのも特徴です。


比較的、成婚までの活動期間も短い方が多く、半年から1年前後で卒業される方が一番多いです。

恋愛経験は人それぞれで、優位、不利はあまり関係しないのが実情です。


今回は29歳の女性ですが、お相手も20代男性で価値観も合い、すんなりと成婚まで進みそうです。


お見合いという形で出会い、次の週には初デート、そして毎週末にデートされ、3回目のデートで彼から告白されました。


出会って1か月程度という事になります。ご自分に合う方と出会った時は、本当にすんなりって感じです。


出会うまでは人それぞれ、試行錯誤される場合もありますが、それもその方にとって必要な時間かもしれません。


しかし、出会いがなければこんな奇跡は起きないのも事実です。何人目の方と結ばれるか?は分かりません。


あなたは、今の生活で新しい異性と毎月何名の出会いがありそうですか?

婚活というは、苦しい事だけじゃなく、楽しい事も期待も沢山産まれると思います。

今より彩のある毎日になると思いますよ。変化のない毎日より、充実するのではないでしょうか?


コロナが落ち着き、成婚というゴール手前の会員様が増殖中です♬


来月は、何名の方が成婚されるか楽しみです♬あなたも次に続いて下さいね~

あなたも結婚を意識しているなら、是非ご相談においで下さいね。


どんなお相手を選べばいいのか?どうやれば、交際が上手くいくのか?何でもご相談頂いて結構ですよ。

婚活サポートスマイル/奈良の婚活・お見合い

TEL0745-31-5850 📨info@konkatu-smile.jp

無料カウンセリングはこちら
http://konkatu-smile.jp/contact/index.html

この相談所の他のブログ

この相談所を知る

婚活サポートスマイル

13件

奈良県北葛城郡河合町星和台2-29-10

各線(JR/近鉄)王寺駅

IBJ AWARD 受賞

婚活サポートスマイルの婚活カウンセラー

相談所の特長、料金プランがわかる

相談所の基本情報を見る

この相談所を検討している方へ

あなたに最適な、婚活プランを提案